あわぎん法人インターネットバンキング ログオンヘルプ 「契約者番号」、「管理者(利用者)コード」と「ログオンパスワード」を半角で入力し、「ログオン」ボタンを押してください。 契約者番号(10桁) 管理者(利用者)コード(4桁) ログオンパスワード(6桁) ただいまサービス中です。(mc:0201-10005) 新生銀行へお振込みされるお客さまへ 新生銀行が2023年1月4日付で、「SBI新生銀行」に銀行名を変更します。振込先に当該金融機関の登録がある場合は 、以下にご留意ください。 ■1月4日以降「登録先へのお振込み」に旧銀行名の登録がある場合、その登録先を選択してのお振込みはエラーと なりますので、「新規先へのお振込み」としてお手続きください。なお、旧銀行名は「振込登録先削除」から削除 をお願いします。 ■「振込振替」サービスで、1月4日までに作成した旧銀行宛の振込データを1月4日以降に「実行」「承認」すると エラーとなりますので、変更日前迄にお手続きください。 ■「一括伝送」および「ワイドネット回収」サービスに旧銀行名の口座が登録されている場合は、1月4日以降に登 録変更(削除・追加等)をお願いします。4月3日以降はお振込等ができなくなります。 パスワードカードの登録はお済みです か?当行は、法人向けインターネット・バンキングにおいて 、ワンタイムパスワードを導入しております。ワンタイムパスワードのご利用には、パスワードカード(ワンタイ ムパスワード生成機)のご登録が必要ですご利用登録方法についてはこちら 不正画面にご注意 くださいインターネットバンキングのログオン後、不正な画 面を表示しパスワードなどの入力を求め、お客さまの情報を搾取する事例が一部の銀行で発生しています。偽サイ トや偽画面を通じて被害にあうおそれがありますので、十分ご注意下さい。また、偽サイトや偽画面が表示さ れる場合、お客さまのパソコンがウイルスに感染しているおそれがありますので、市販のアンチウイルスソフト等 による対策をご検討いただけますようお願い致します。【本件に関するお問合せ先】・お取引の営業店・あわぎんお客さまサポートセンター 0120−81−1727(受付時間 24時間・365日)